原鉄 わくわく会員

「登録内容の変更」または、「ダイレクトメール停止」を希望される方は、
以下のいずれかをお手元にご用意ください



Q & A

ダイレクトメールの送付先を変えてほしい

最寄りの営業所へ電話もしくはご来店、ホームページからお申込みいただけます。 【会員 登録内容変更】はこちら> 会員番号、旧送付先(住所・宛名)、新の送付先(郵便番号・住所・氏名・電話番号)をお知らせ下さい。 氏名は必ずフルネームで、お名前の漢字もお知らせくださいますようお願いします。 会員番号は会員カード、ポイントカード、ダイレクトメールの宛名左下に記載されている7桁の番号となります。(わからない場合は旧送付先のお名前をフルネームでお知らせください) 変更までに2~3か月お時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

ダイレクトメールを停止してほしい

最寄りの営業所へ電話もしくはご来店、ホームページからお申込みいただけます。 【ダイレクトメール停止】お申し込みはこちら> 会員番号、停止理由をお知らせください。 原鉄へ行く機会がないけどお知らせは面白いから読みたい、という方はぜひ停止なさらず、変わらずご覧いただければうれしく思います。 停止までに2~3か月お時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。  

特定のイベントのみお知らせを送ってほしい

特定のイベントのみお知らせをお送りすることは出来かねます。 ダイレクトメールを毎月お受け取りいただくか、ご来店時にチラシをご確認ください。ホームページ、SNSでもご案内をしております。 会員様限定イベントについてはダイレクトメール、ご来店時のみご案内となる場合がございます。

ポイントカードの有効期限は?

有効期限はございません。

他、ご相談ご不明な点などありましたら、お気軽に当社へご相談下さい。

お問い合わせフォームへ

 

お問い合わせは、メール または、
 お電話 0265-24-1206 まで