「登録内容の変更」または、「ダイレクトメール停止」を希望される方は、
以下のいずれかをお手元にご用意ください
Q & A
ダイレクトメールの送付先を変えてほしい
最寄りの営業所へ電話もしくはご来店、ホームページからお申込みいただけます。 【会員 登録内容変更】はこちら> 会員番号、旧送付先(住所・宛名)、新の送付先(郵便番号・住所・氏名・電話番号)をお知らせ下さい。 氏名は必ずフルネームで、お名前の漢字もお知らせくださいますようお願いします。 会員番号は会員カード、ポイントカード、ダイレクトメールの宛名左下に記載されている7桁の番号となります。(わからない場合は旧送付先のお名前をフルネームでお知らせください) 変更までに2~3か月お時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。
ダイレクトメールを停止してほしい
最寄りの営業所へ電話もしくはご来店、ホームページからお申込みいただけます。 【ダイレクトメール停止】お申し込みはこちら> 会員番号、停止理由をお知らせください。 原鉄へ行く機会がないけどお知らせは面白いから読みたい、という方はぜひ停止なさらず、変わらずご覧いただければうれしく思います。 停止までに2~3か月お時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。
特定のイベントのみお知らせを送ってほしい
特定のイベントのみお知らせをお送りすることは出来かねます。 ダイレクトメールを毎月お受け取りいただくか、ご来店時にチラシをご確認ください。ホームページ、SNSでもご案内をしております。 会員様限定イベントについてはダイレクトメール、ご来店時のみご案内となる場合がございます。
ポイントカードの有効期限は?
有効期限はございません。
他、ご相談ご不明な点などありましたら、お気軽に当社へご相談下さい。
お問い合わせは、メール
または、
お電話 0265-24-1206 まで